エリオセル

身体への負担を軽減させたい方のための寝具やクッションを提供しているマニフレックス

マッサージやエクササイズをしても肩こりや腰痛がなかなかとれないと悩んでいる方はいませんか?

 

 

そのような方は、マニフレックスの商品を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

マニフレックスとは、マットレスを始め、布団や枕などの寝具を取り扱っているブランドです。

 

 

一般的な寝具に比べて、身体に負担がかかりにくいことを重視して設計されているのが、このブランドの商品の特徴です。

 

 

例えば、このブランドの寝具の芯材には、エリオセルという高反発素材が使われています。

 

 

この芯材の働きによって、体重がかかった部分が1度沈み込んだ後で、体圧が全身に均等に分散されていきます。

 

 

そのため、頭や肩、腰など身体の一部だけが沈み込んだ状態が続くことがなくなり、正しい姿勢で眠ることができるようになるのです。

 

 

そして、毎日正しい姿勢で眠れるようになることで、身体に無用な負担が掛からなくなり、肩こりや腰痛などの緩和にもつながっていくと期待できる訳です。

 

 

このように身体に負担をかけずに睡眠をとるのに役立つマニフレックスの寝具は、身体のコンディションを整えることについて常に気を配っているプロの方々からも支持されています。

 

 

具体的には、メジャーリーガーやプロサッカー選手、プロ野球選手や大相撲力士、ラクロスプレーヤーやスポーツコメンテーターといった面々が、アドバイザーとしてこのブランドの商品の利用をおすすめしているのです。

 

温度変化による変質なし!四季問わずずっと使えます。

エリオセルは長期間にわたってへたらずに高反発な状態を保てる素材として知られています。

 

 

ですから、商品の保証期間もかなり長めになっています。

 

 

期間は商品によってまちまちですが、最も短いものでも3年保証、最も長いものでは15年保証が付いているのです。

 

 

これだけ長期の保証が受けられるのであれば、すぐに寝具がへたって身体への負担を軽減できなくなるのではないか、といった不安を抱かずに商品を購入できるでしょう。

 

 

購入したい気持ちはやまやまだけれど、現在既に利用しているマットレスや布団の処分について考えるのが憂鬱で二の足を踏んでいるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

そういった方は不要マットレスの回収を依頼するといいでしょう。

 

 

マニフレックスの寝具を購入した場合、これまで使っていた寝具をショップに回収してもらうことができるのです。

 

 

ちなみにマニフレックスの商品の中には寝具だけではなく、椅子用のクッションなどもあります。

 

 

ですから、デスクワークで腰などへの負担がつらい方も、このブランドの商品の購入を検討してみてはいかがですか。

 

 
inserted by FC2 system